高いのがお好き?

蔵王町図書館の大掃除。
天井に近い高いところ担当になりました。
全く恐くないわけではないのですが、嫌いじゃないんですねぇ。
バカと何とかは・・・じゃなくて、 何とかと煙は・・・って言いますから。
フレット打ち終わりました。
高めのフレットに票が入りましたね。
普通のもまだたくさんあるので、様子を見ながらですが、メインをそちらに移行するのも悪くないですな。
しばらくは意見を集めてみたいと思います。
で、話は変わるのですけど。
ちょっと楽天どうなんですか?
こんなに人気と集客力のある結果を残した監督を下ろす理由が分からんのです。
経営陣に疑問符が付くと、手放しで応援できないじゃないですか。
僕ほどの浅いファンは離れたな。
だいたいねぇ、何よりも
今夜のサッカー代表戦、宮城スタジアムに当日券が出るなら先に言ってくださいよ!

寒いからおコタで見るほうがいいかなぁ。安上がりで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください