またやっちまった

あんなに楽しみにしてたのに・・・
キックオフ30分前から飯食ってビール飲んでおつまみまで用意してたのに。
前半35分までしか覚えていない。
爆睡。。。

「またやっちまった」への2件のフィードバック

  1.  お久しぶりです。
     自分は前半は仕事で見れずじまいでした(苦笑)。
     宗さんが番組で弾いてるのを見ましたが、いい音でした♪

  2. >たまみずさん
    代表戦を見るときには、おなか一杯食べないか、アルコールを控えるかしようと思います。
    宗さん弾いてくれていますね。
    僕も先月あたり初めて見ました。
    当時はあれしかなかったので、宗さんが使ってくれていますが、その後完成したギターの方がいい感じだと思っているのですわ。
    今製作中のガットはまた少し違う感じになる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください