根も葉もない

つくづく田舎の噂ほど無責任でタチの悪いものはない。
面白いメールをもらった。
私が古巣に戻るという噂が近所で流れているが本当か? と。

大爆笑!!
何言ってやんでぃ。冗談言っちゃいけねぇや。そんなことがあるものか。
一部のお暇な方々が、希望的観測を含んでそう言っていたとしても
あたしにゃたくさん応援してくれる人たちがおります。
まだまだココに はばかってやろうと思っておりますよ。
あんた百まで わしゃ九十九まで ともにシラミのたかるまで ってね。

「根も葉もない」への2件のフィードバック

  1. そうだよ僕たちご近所さんが応援してるぜぃ!ガヤは気にせずこの地に骨埋めてくれい。でもまず嫁さんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください