フォルクローレ

校外指導委員会・高校生親の会合同研修会 に誘われて参加してまいりました。
といっても
仙台の南米音楽グループ「ロス・ミドラス」のコンサートです。
「子どもたちを守り・勇気付けるために、まずは親が元気になりましょう」
というコンセプト。いいですね。こんな事が知らないところで行われていたなんて。
出かける前、コタツでボーっとテレビを見ていたつもりが寝坊して
10分遅刻しましたけど。
第一印象はコーラスがきれい!
わかりやすいにぎやかな音楽ですから学校でもやればいいのに。
柏や新宿の駅前で演奏している人たちをよく見かけますが
日本人でもこれだけできるんだなぁって。
そういえば実家にケーナがあったはずなので、今度帰ったら吹いてみようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください