デマ

オリオン座流星群
星はかなり出てるけど、雲も多くて、遠くの街の明かりも邪魔。
庭から流れ星は確認できなかった。
だからといって夏の日のように蔵王の山に登ろうにも、
山頂付近の蔵王エコーラインは今日から夜間通行止め。
上のほうはもう氷点下まで落ち込むのか。
まぁこの辺りでも寒い日は最低気温5℃くらいらしいから。
日中はTシャツでいいのに。
ちなみに蔵王のインド人さんのブログに衝撃の星の写真がアップされているので
是非一見されたし。
これが地上から撮影できるなんて驚きです。
オリオンの星雲だって言ったかなぁ
蔵王のインド人さんのブログ「TARA BARAT」
あ、あと、先日の殺人事件。
どうやらデマのようです。
ニュースで聞かないからおかしいと思っていました。
どこそこの公民館の隣のおばあちゃんが刺された、なんて具体的な噂だったもんだから信用してしまいました。
今日聞いたのは、バイクの盗難だったとか。
それでヘリまで出るんですかね。
ヒトの噂は恐ろしい。

「デマ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください