大きな本屋に行ってもほしい本が分からないんですなぁ
近年ぜんぜん本なんて読まないから、何が面白いのかわからない。
売れてるランキング見るとミステリーばっかりで、非現実過ぎるのはくだらないし、
僕に歴史小説はありえないし、
新書とかも疲れちゃうし、短編集は物足りないし・・・
映画化されたというそこそこ売れてるっぽい、適度に厚みのあるのを一冊買って、
なんなら捨ててくるつもりで。
それから昔一度読んだ本も連れて行くことにした。
さっと洗車をして、ひっさしぶりにオイル交換もして、
明日の長距離ドライブに備えた。
水をやれないから玄関先のトマトは枯れちゃうなぁ
プランター一つ雨の当たる所に置いてみようか。
コレも実験。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください