夏祭りだって参加する事に意義がある

夕方から村の夏祭り実行委員会
予定は15日
今年は召集が遅い。
みんなが今年は中止か?と思っていたのだが
小規模でもやろう、と決定。
4~5日で準備できる範囲での決定となりました。
去年のように大掛かりではなく、手のかかる焼きそばやスーパーボールすくいは無し。
そのかわりカラオケマシーンを使って場を維持します。
普段僕が使っているギター用のケースまで売っちゃって
裸ですが今年も一応ギターも持参します。
場をつなげるのか・・・?
去年より食い込んだポジションで夏祭りに貢献できればと思います。
11日から遊びに来る予定の友人たちよ。
いつまでうちに居てもいいけど、そんな訳で夏祭り準備で抜けることもあるかもよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください