fusaku

今年はジャガイモが不作だ。
葉の勢いが無くて、花が咲く前に食い尽くされて枯れてきた。
掘ってみると、小ぶりなジャガイモがなっているものの、数も少ない。
今年は堆肥を少しいただいていて、期待していただけに残念だ。
どうやら、うちだけでもないみたい。
近所のジャガイモにも花が咲いていない。
今年、まともなのはピーマンくらいであとはどれもイマイチだ。
去年はビギナーズラックだったのね。
トマトの実もついに赤くなったけど、大きめのミニトマトサイズって、なんで?

「fusaku」への2件のフィードバック

  1. きょう番組でtupliギター工房のことを話しました。現在使用しているギターは南部さんの手作りギターということで・・・でも大事な一言「お借りしている」ということをいい忘れてしまいました。ご容赦を・・・。そのうち必ずやまたお伺いいたしたく・・・。

  2. >さとう宗幸さん
    宗さん!!ありがとうございます!
    邪魔になるまでの無期限ですのでお気になさらずに。
    それより必ずやもっと良いギターを作ります。
    それ、昔の試作品ですし、ちょっと弦高高いですしね。
    何かの折にまたお会いできる事楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください