米粒ギター

お待たせしました。
ザラメモチーフをアレンジしてスイーツを意識したのに
米粒だとの声がチラホラ聞こえる口輪飾りのシダートップfifie完成です。
今回指板はホンジュラスローズではなく、インドローズですが、
チークのバインディングでかわいらしさは出ているかと。
口輪以外の装飾を排除したシンプルデザインです。
いつもはゴトーのペグですが、コレはシャーラー。シャーラーの在庫はこれで終了です。
#033。33番は僕の少年サッカー時代の背番号ですな。

「米粒ギター」への4件のフィードバック

  1. お、完成しましたか!私も米粒に一票入れた一人ですが、土地柄、親しみがこもってて悪くないかもと思いました。あ、いま食べてる米の袋に蔵王のめぐみって書いてあります。

  2. >GARRULUSさん
    痛いんですよ。まぁ、ジャガに関しては去年食べきれずに半分くらい配ったので不作くらいでも私一人ならいいんですけど。
    ギターもやや生産台数減らしてたりしますけど、色々負荷がかかり過ぎない程度でちょうど良い感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください