duet

今日はふらりとkaferさんが遊びに来てくれました。
僕の好きな Sylvain Luc と Bireli Lagrene の duet というアルバムが
テーブルの上に出ているのを見て
「けっこうコピーしたよ」 と、パタパタ弾いちゃうんだから流石ですわ。
教わりながらまねしてベース音だけ追っかけても気持ちいい。
で、僕のつたないベース音の上でソロ弾き始めて 即席duet
楽しい!!
僕がもう少しまともに弾けたなら録音しておきたいのに。
カレー作ってくれました。
どうもありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください