竹を割ったような

みなさん、律儀でやさしい方ばかりですね。
DATE FMサイトからのアクセス数が増えたみたいです。
この調子で、毎日続けばもうしばらく楽しめそうですし、
8月末の家族旅行中にリアルタイムで更新できなくても大丈夫かもしれません。
(ちょっと私のケータイが届かない所ですので)
FMのサイトをブックマークしておけばいいんですよね。
僕のクリックもカウントされるのかなぁ
まだしばらくご協力お願いします。
夏休みに入ったのに雨が続いています。
でも今日は大して降らなかったせいか、久々に集まってきました。
流しそうめんをやるんだ!
と意気込んでいます。が、こんなに汚い竹ではおなか壊しちゃいそうですよ。
僕は厭だよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください