AZfes 13th

雨マークが付いていたのに良く晴れてジリジリする。
今日は6時に起きてチラシをプリントしたりなんだり。
去年はゲリラ試奏コーナーでしたが、今年は室内にちゃんと場所をいただけました。
暇にまかせてケータイでマージャンゲームをしていたら電池切れました。
コーラとトマトジュースを飲みすぎて、おなかたぷたぷ です。
それでも、ユーザーさんが遊びに来ていたり、去年この場で会った人と一年ぶりに再会したり。
まるで昨日の今日みたいな感じ。
雷が鳴って夕立。
やっぱり降られました。
ほとんど座っていたのになんだか疲れました。

「AZfes 13th」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様でっす。AZfes、雨に降られましたか。今日27日蔵王は降ったですか?夕方、新川(仙台から山形方面)では1時間に50mm以上!それはそれはすごい雨だったと思います。蔵王町はあんまり降ってなかったので。紙一重ですねえ。仙台は雷ばりばり。今年の梅雨は不順です。予報もむずかすいです。

  2. >お天気マーチンD-40さん
    今日も降りましたよ。
    4時ごろからかなぁ。割と激しめのが。
    温暖化は海水の蒸発量も増えるので、雨・陸水が増えますよね。西日本が大変です。
    エルニーニョの影響もあるのでしょうか?

  3. NAMBUギター工房

    【NAMBUギター工房】
    NAMBIギター工房の南部氏がAZフェス会場内でギターを展示していました。
    以前(今年?去年?)、河北新報にも紹介されていたと思います。
    最近、ギターの調子も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください