赤い鳥

なんだかこのところ一日おきにしかろくに仕事してないぞ
日々色んなイベントがあるのはいいことです。
会社にいた頃にはイベントなんて年に数回だったから。
今日は指板のインレイ。
急遽、鳥を入れることになり絵を描いてみて、了解を得られたので進めます。
難しいのは貝をラインで囲むこと。
でも何とかできました。

塗装しようと思っていたのに忘れていました。
もう、今からじゃやる気になれない。
明日は先日の水辺の楽習のバージョンアップ版。
育成会のイベントに同行させてもらえることになったので、楽しみなのですが
この前、帰り際に寒さで震えている子にカッパを貸してしまったままなので
雨が降ると辛いっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください