Best regards,

体に力が入らない。三日酔いではない。寝すぎたか?精神的なもののような気がする。
癒されるなんて言葉が乱用されていて、そんなに病んでいるのか、和んだだけでしょって思ってたけど癒しがあるなら癒されたい。こんな日こそ単純作業でひたすら研磨。
海外のサイトに買い物をしたいとメールを書いた。
ショッピングカートの無いサイトからの買い物はメールのやりとりになるので億劫だ。
中学生レベルのメールでもちゃんと通じていて、易しい単語の長くて親切な返事が届いた。
決済はPayPalなるものを使うといいらしい。ネットはすごい。ネットなしではギターは作れない時代になった。
海外にいる英語を母国語とする人に手紙を書くなんて、10年前には考えられないほどの大偉業だったはずなのだけれど、ネットに慣れてくると、そのコトの大きさが分からなくなった。
現実なのにバーチャルなのだ。
最近の若い子にネットの弊害が出ているなんて話をつい先日聞いたのだけれど、
似たような弊害は僕にも出ているのかもしれない。

「Best regards,」への2件のフィードバック

  1. 何時まで寝てたの???
    同じく三日酔い???
    蔵王恐るべし!
    でも、時間が足りなかったね。
    今度はギター弾こう〜!

  2. >Kafarさん
    Kaferさん、三日酔い???
    起きたの2時過ぎぐらいだったかなぁ
    夜0時には寝たけど。
    その日は夜までコタツから動けなかった。
    ギターも弾こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください