どっと忘れ

本日午前は村の堀り上げ(農業用水路掃除)。側溝にかぶさる枯れ草が酷い所には火を放つ。数年前に町内のどこかでこれで火事になったらしく自粛ムードが続いていたんだけれど今年はバンバン燃やしてる。まぁ風なかったし背に腹は代えられないんだね。デントコーン(飼料用トウモロコシ)畑がやたら増えたと感じる。見つけた焼きトウモロコシ。爆裂種だったら面白いのに。

さぁて、やっちまったようだ。指板にポジションマーク入れるの忘れてた。普段入れないからぁ。打ったばかりのフレットを全部抜いてドットポジを埋め込む。小さいサイズで良かった、ボール盤なしでも入れられるから。てか、ボール盤よりずれなくていいのかも、ピンバイスの方が。太いのも使えるやつ探そうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください