裏板全部

風邪がようやく快方へ向かい始めて今日はいくらか楽になってきた。まだ咳込んでいる。明日納期の修理だけは毎日進めていて、今日は確認だけのつもりだったんだけれど、バックセンターの割れ止めまで浮いていることが分かった。本当に滑り込みで間に合った感じ。ラベルに隠れたところは知らんがな。タッピング音が大丈夫だからきっと大丈夫。

ブリッジ交換も接着をした。

今日このブログにいつものルーターいつものPCからログインしようとしてブロックされたんだけれど、IPアドレスって勝手に変わるの?何が起きたんだ?ブロックされると許可リスト作らなきゃいけないから面倒なんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください