素材から切り出してみようかな

バインディング、パーフリングの溝を掘った。うちのバインディングは一般的な1.5mmより少し厚めに設定している。かっこいいから。ただ、そうするとウッドパーフリング材の高さが足りなくなる。下からかさ上げしてもいいけれど、シート状の素材が届くのを待ってみようと思う。

別件のインレイデザイン考えなくちゃ。苦手な仕事だけど綺麗なインレイできるとニマニマできるからやってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください