サッカー対決

先週火曜に熱があると保育所から連絡があって、病院連れて行って家でおとなしく過ごし、一日熱が上がらなかったからその翌日保育所に連れて行ったら、送って帰ってきた3分後の9時すぎに37.8℃あると帰されたりして、微熱が出たり下がったりで1週間ずっと子守り。基本的に元気そうなんだけれど、横になると鼻水で苦しそう。そして今日も保育所に行ったけれど37.7℃で早く帰ってきた。

そんな折、この週末はタオパイパイが来た。

子供らもたくさん遊んでもらい、私もたくさん遊んでもらって、一緒に神の湯行って香り高いそばを食らった。

延々とサッカーの勝負をした結果、ついに決着がつかなかった。ここまで五分とは・・・だからやめられない。力入りすぎてコントローラー壊れたみたい。手を放しても上に入力されていたりする。

「サッカー対決」への2件のフィードバック

tupli へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください