9日ぶりに

昨日も家を出る前は熱が無いのに10時前には熱があると保育所を帰されたので、今日が先週の月曜日以来久しぶりの作業場仕事になった。で明日は俺の都合で仕事できないというね。久しぶりの作業は塗装。研磨して吹き付け。下地塗装もあと少しかな。

俺、全然気づいてなかったんだけど、先日の地震で住居の壁紙が結構やられていたみたい。それから浄化槽にも影響があったみたい。こりゃこりゃだわさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください