分解掃除するも変わらず

また揺れたわ。前回の地震で浄化槽が浮き上がって水の流れが少し悪くなるという被害があったみたいなんだけれどあんまり揺さぶられると流れなくなるからやめてほしい。

ようやく表板のはぎ合せ。表作り始めると新しいギター作り始めた感が一気に強まる。それまでは始めているんだか準備しているんだかふわっとした感じなんだけれど。

サイドにはライニングを接着。

不調のPS4コントローラーを分解掃除してみた。結局全く直らなかった。サイコロ基盤の交換は難しそうだから諦めて新しいの買おうとしたらもう製造されていないのね。定価より値上がりしちゃって中古でもとても高い。サードパーティ製をポチッた。