ーィフッミ

口輪飾りのローズウッド埋め込み完了。vesseはここにまだ飾りを入れるんだけれどそれは最後に。

バインディングがはがれ、大々的にはがれていたのでいっそ全部剥がしてしまって接着しなおし。

タコマの力木はがれ。以前小振りなタコマの裏力木修理で苦労したのでそれがよみがえったが、今回はピックアップのコントロールボックス穴から作業できそうだ。裏4本8ヵ所。まずはよく見えるところから。

娘とやったガチャガチャ、メモスタンドってことだけど、これ設計ミスよねぇ?

「ーィフッミ」への2件のフィードバック

  1. 私の好きな女性アーティストで阿部真央さんと黒木渚さん、
    御二方とも赤いギターをご使用されています。
    女性の目を引く方法のひとつに、
    カラーリングというのも選択肢はありますよね。
    ジュエリー・アクセサリーの感覚で
    インレイで装飾すると豪華さが増して
    ギターがワンランク上がったように感じますし。
    正解がないものって難しいですね。

    1. おっしゃる通り。好みも千差万別ですので非常に難しいです。男性に受けたとしてもいいわけですし。カラーも提案しましたが今回はロゼッタに銀でインレイをとの要望なのでそれでやってみます。

いさく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください