空想BBQ

GWといえば例年友人一家が泊まりに来て庭でBBQになるんだけれど、
今年はね、
しょうがないよね、
出産だったから。
リモートBBQやりゃいいのかな。炭起こしておくから肉焼いといて。

GWといえば思い出すのは腹痛だよねー。お腹痛いのにBBQしたり長距離移動したりしているうちになんか痛み収まってきたと思ったんだけど連休明けに病院行ったらとっくに盲腸破裂してたってやつね。CRP値が14だかで看護師さんがすごく優しかったのよね。(0.3未満が正常、20で死亡らしい。)あれから3年だって、はやいね~。

表板放置してサイドばっかり進めている。

一人だって炭起こせばいいんだよな。そうだな。