飛行機見物

今日は妻が友人の結婚式にお呼ばれなので娘とデート。午前中はいつも放課後に行っている学校から招待をされて、ちらっと学習発表会に行ってきた。保育所の先生二人とも会えて娘も少しは安心した模様。普段おだづもっこが真面目に堂々と演技してたりして、次回の学習室の話題に事欠かない。

午後は娘の希望で飛行機を見に行ってきた。まずはなんかカワイイの。

降りてきた飛行機が正面に来て興奮。

「ムラサキー!」これが一番お気に入りらしかった。

まぁおおかた、子は早々に飽きて大人が「もう少し」なんて言うことになるもんじゃないかと予想。こういうの撮りだすと楽しくなっちゃうから。工事現場の三角コーンみたいなレンズ持っているオジサンもいた。

 

FDA、これ初めて見た。てか知らない。

歳の近い子供もいて(たぶん一つ上)一緒に遊んでもらってお菓子交換して、でも飛行機降りてくる度にフェンスに駆け寄って、まだ帰りたくないって。最後はおむつ交換の必要ができて強制終了になりましたとさ。

 

 

「飛行機見物」への2件のフィードバック

  1. FDA、「フジドリームエアラインズ」静岡の航空会社ですね。
    仙台に定期航路を持たない上、所有全機全て色違いなのでかなりレアでは。
    つか、流し撮り巧いですね…

    1. 定期航路がない?!なんで居たの?って事ですか?そりゃ有難味が増しますね。
      流し撮り褒められて大満足です。ありがとうございます。初めての流し撮りです。もちろん上手くいったのだけUPしているわけですが。

tupli へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください