明日は遠刈田でマルシェがあります。

明日は、第2回 蔵王時間てづくりマルシェその準備を特急でバタバタと。持っていくものだけまとめて細かいことは現地で考えることにする。去年と同じならみんなからちょっと離れて木に囲まれた気楽な場所なので、どんなレイアウトになるかは行ってから。雨さえ降らなきゃいいけどちょっと寒そうだ。

バインディングの接着はこのブログではもうおなじみの光景。荷造り紐でぐるぐる巻き。

こちらのガットギターはブリッジに弦が食い込んでもうじき千切れそうで何とかしたいと。ちょっと面白い修理が来たなと思った。

最初ブリッジ交換を持ちかけられたが予算オーバー。この棒のサドルのままでもいいのならと、弦を留める部分の補強をすることにした。