認証できず

PCの急な不調は思いのほか重傷でネットワークがかろうじて復活したかと思いきや(本来の姿ではないのでまだ問題が根本解決していない)、それだけでなくWindowsのライセンス認証ができていないらしい。そのためOfficeが使えない。ExcelとOutlookが使えないというのはかなりの痛手。メールもプロバイダのサイトまで見に行かねばならず非常に不便。もしかしたら初期化だろうか。ちょっと勇気が出ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください