かわった割れ方

今日の仕事は修理のつづき。塗装前にフレット打ってしまうことにした。

サイズ変更IMG_5074

それから、1本tupliが帰ってきた。ぶつけた記憶はないというけど、自然にこんな割れ方しないはずだよなぁ・・・。

サイズ変更IMG_5072

 

ペグをしたたかに打って、ひねるような力がかかったとか、例えばケースのヘッドの下にたくさん物を詰め込んで、ケースごと衝撃が加わったとか・・・?だって結構ボリュート周りに打痕あるもんなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください