5

今日は一日中、ネット環境のカスタマイズに四苦八苦。
一時、メインルーターの設定まで変わってしまって
元に戻すのに大変な苦労をした。
結果としては全て元に戻って進歩も後退もしていない。
やりたい事ができそうでできない。
その間、2人のお客さんが来て、ずっとPCをいじっていたわけではないのだけれど
昼飯も夕飯もまだ食べていない。
こらから食べるよ。午前2時だけど。
非常に貴重なギターを見せてもらった。
よく知らないけど博物館モノなんじゃないのだろうか?
すごく小さな まーてぃん。ビオラサイズ?
ケースはオリジナルかどうか分からないけど本皮。
ぽこぽこ カワイイ音がして、音量もあるのがすごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください