気温20℃だけど冬です。

蔵王エコーラインも笹谷峠も半年あまりの冬期通行止めに入った。
今日くらいぽかぽかしていると感覚が狂うけど
すぐそこまで冬が来ていて、
震災から間もなく8ヶ月、我が家の修理はまだ始まらない。
壊れた玄関と風通しの良すぎる壁のまま冬を迎える事になろうことは
薄々感じてはいたものの、現実のものとなった。
ルーターいじりは一時停戦。まじめに仕事。
ナット交換を一つ。それから、
目止め研磨、からの塗装一発目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください