雨だし鼻炎がひどいしで
今日は湿度が下がる夕方に塗装さえすれば後は楽に過ごそうと
久しぶりに木札づくり。
でも、みっちり作業して結構遅くまでかかった。
むしろしんどい作業だったかも。
試奏とか修理とかで工房へ来た方、僕は忘れていたりするので
「くれ」と催促してください。

「紫」への2件のフィードバック

  1. 安産御守り第二弾ですね。第一弾の時は、ギター好きな人にでも…ということだったので、頂いた半分を知人にプレゼントさせて頂きました。
    その人は私のご近所さんなのですが、南部さんとも面識があったらしく、秋保でウクレレを作っている方です。とても喜んでいました。

  2. >接着日和の訪問者さん
    ありがとうございます。広めてください。
    一年ほど前、川崎町の山奥で飲んだときにお会いした方でしょう。お名前は忘却しましたが、楽器は触らせていただいて覚えています。趣味で作られているにしては、とてもしっかりしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください