寮生

昨日、大学寮の先輩が遊びに来た。
仙台の先輩とも合流して呑んで、泊めてもらって。
昔話が面白すぎる。
あの頃、もっと寮生活を楽しめたんじゃないかって、今にして思う。
今日、日中に蔵王の温泉に行ったら、
なぜかサンバ隊のカーニバルだった。
今日はあったかかったからいいけど、こないだのように寒い日だったら見るだけでも辛かったろう。

先輩達は帰ったけど、一泊で呑むだけのために新幹線で集まるなんて
オトナだなぁと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください