ツートン

ツートーン サンバースト。
ちょっとオールドテイストを加える裏技を試したら
せっかく吹いたバーストまでおかしくなっちゃって
8割ほどはがしてやりなおした。
剥がした時に完璧に剥がしきらなかったので汚れたようになって
結果的に最初に狙った裏技効果はなんとなく得られた。
言い換えれば色むらをわざと作るようなもんなんだけど。
ずっと見ているとどのくらいがかっこいいのか
だんだん分からなくなる。
黒い塗料をこぼして腕と前掛けと床が激しく被弾したし
ヘタクソかもしれない。
なんとかこんな感じ。

「ツートン」への6件のフィードバック

  1. ほぉ~、ええ感じや!
    フィンガーピッキング向けのギターで、
    サンバーストって少ないから、ええんちゃう?
    上品なtupliとはちゃうイメージやけどな・・・(^_^)

  2. >正ちゃんさん
    慣れないもので、イイネって言ってもらえると安心します。
    上品なだけじゃないのも行けるぞってことで(笑)。

  3. 弾く人が上品じゃないんで、大丈夫です…。
    そういえば今日、breed loveが届いたよ。
    guildを思い出す重量感です。PU面白いことになってるので、また今度!

  4. >kaferさん
    中央の色はちょっと濃い目になったけど、おおよそイメージから遠く離れてはいないのではないかと。
    あーぜひぜひ今度。また色々ご教授ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください