クリア

ヘッドロゴ埋め込み終了。
それから、カラーを吹いたギターはマスキングをしていたところに段差があるので
もう一度塗装を。
今回、途中で保護トップとか吹かなかったので
自由の少ない状態でクリアを吹いて、気づかなかったところにゴミがついちゃったりしていて
それを落としたりとかも。
そのため、これで塗装が終わったかどうかはまだクリアではない。
尤も、マスキングの段差については、ウレタンやポリエステル塗装の工場製品ように
完璧に平らにする必要性も感じてはいないのだけれど。
ただ、もうちょっとね。
今もう一度バースト吹いたら、マスキングワークに関しては
もう少し器用にできる気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください