アイホンホーエス

F1インドGPの結果を見終えたあたりで意識を失って
コタツで目を覚ました。
コタツで寝てこれだけ長い時間の爆睡も珍しい。
午後からちょっと作業。
ネックグリップを削って磨いた。
実労わずか3時間。

SBショップ行って話題のマシンをついにゲト。
まだ慣れないけど、いじってると時間が飛んでいくのね。
携帯が替わり、番号、アドレスともに変更になりましたのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください