シャッテンとホンマホ

クラシック用のPUが届いて、さっそく取り付け。
初めて使うカナダのメーカー。

木製で非常に軽いのはいいことだと思う。
ミドルが強くてちょっとジャキッとした音、クラシック的な音楽には不向きだと思われたが
反応はとても良いので、曲調によってはいいのかも。好みは分かれるかもしれない。
それから今日は、希少材であるホンジュラス・マホガニーのサイドバック材を譲ってもらった。
2セット。
ホンマホとしてはずいぶん安く売ってもらったんだけど、次に入手できる見込みもないし
お値段設定が非常に難しい。
作業はトップの接ぎ合わせと、裏センター入れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください