ねぎナイ17R

ジャズフェス からの ねぎしナイトvol.17R
3月のねぎナイが震災でできなくて
それぞれ色々あってのねぎナイは鬱積を晴らすかのような
熱く荒々しく充実した。
コサキックもLimoとして弾き語りからバンドサウンドへすっかり板についてかっこいいし
弦内もグッバイボーイズも久しぶりのフルメンバーで、そうこなくっちゃって感じ。
グッバイボーイズほんと好きだなぁ。
セッションタイムもドラマーが沢山で妙に充実、ザ・キャプテンズのヨースケさんの参加も嬉しい。
4歳児の初舞台もあり。
個人的にはセッションフレンズがとにかく最高。
R16ぐらいの指定だろうけど、一見の価値ありで、
生きる意味を見失わんばかり。
本当に楽しかった。

「ねぎナイ17R」への2件のフィードバック

  1. ジャズフェスではありがとうございました~
    今年は思いがけない災害に計画が頓挫していますが、
    目途を立て直しつつ、また遊びに行かせてくださいね。

  2. >こやまさん
    無計画にジャズフェス行ったらちょうど見つけたので嬉しくなりました。
    気軽にコーヒーでも飲みに来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください