いんれいとからー

tacchyとtupliのインレイはグリーンターバンという貝。
今回なかなか発色がいい。淡い緑、時々桜色。
もう一方は10年近く前一度だけ入れたデザイン。今回まさかこれをリクエストされるとは。
当時パソコンも買えていなくて、手書きのデザイン画が残っていたのはほとんど奇跡だ。
センターがピッチリ行って満足。

グリップも概ね削り終えた。
一方はやや太めのオーダー。
tupliのネックは決して細くないんだけどね。
それから削りなおしたネックのカラーを吹いた。
色合わせはホントに難しい。

「いんれいとからー」への5件のフィードバック

  1. 10年も前から中性的なデザインしてたんだね!男の子は若い頃って…もっと男っぽいのを描きたくなるもんだと思ったけど。
    いやあ、素敵、素敵♪

  2. 10年前に戻らせてごめんなさい(笑)
    ネックもいつものより太いんだぁ。
    でもいい感じですよ…そんな感じですよ…
    だいぶ双子の見分けがつきやすくなってきたね。だんだん形になっていくのを見てるのがオーダー品の醍醐味でもあるのかもしれませんね。
    ゆうこ嬢>弾く人も中性的と言われます。あっ、FAXの人です!わかりますか?

  3. >ゆうこ嬢
    まずい・・・男っぽいがわからないかも・・・。
    >kafer
    あれ?ローではちょい太めじゃなかった?

  4. エレキと違って、アコギの形は女性の体に例えられる位だから、
    女性的なデザインの方が合うのではないかしら・・・うふっ(笑)。
    「tupli」などのフォントはオリジナルでしたか?
    なんかブルブルしてて、寒そうな感じがしますが・・・ぶるっ(寒)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください