一番町ブラブラ

今日は震災振り替え公演で帰仙していたkaferさんと番ブラデート。
Tシャツもらっちゃった。

他にツアーTシャツも。うれしす。
久しぶりに昼間の街なか歩いたら、知らないお店ばっかりになってた。
最後に寄った横丁のインディアン系の雑貨屋さんオーナーが
ヤマトとビッキーのライブでウチに来た事があるという
オドロキの出会いがあったり。
今回は結局行かなかったけど
次にライブに招待してもらえた時、
誘えるような かわい娘ちゃんでもいたらいいんだけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください