NZL

たった90分の間に本当にいろんなことが起こる。
強豪のフランス、イングランド、ドイツ、スペインに続いてイタリアまでも
危険な状況になるなんて誰も思ってなかったろう。
ここまでやるとは、ニュージーランドが頑張っている。
2日続けて一晩3試合観るのはかなりキツイけど
半分夢の中でみたブラジル×コートジボアールは面白かった。
ドログバ復活のヘッドは次節に期待を抱かせる。
死のグループGはコートジボアールとポルトガルの2位争いが得失点差対決になるんだろうけど
既に突破が決まったカカのいないブラジル戦が最後のポルトガルがやや有利か。
まぁポルトガルが北朝鮮に勝てればの話だけど。
対戦順も大きく影響するという運もあわせてシカケが詰まっている。
今大会で一番のお気に入りチームはチリ。
超攻撃的なチリ vs スペインを封じた堅守スイス
今夜も楽しみ。
W杯っておもしろいねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください