友人宅

友人宅でのサカー観戦。
0-1は想定の範囲内だし
デンマークが1点差勝利のおかげで次節引き分けでも突破というのは
完璧にシナリオ通り。
頑張ってくれている。
デンのセンターバックの一人が出場停止はうれしいオマケ。
中盤からのビルドアップサッカーから堅守速攻型になったことで成果を挙げていて
ちょっと残念だけど俊輔の出番は無くなったに近い。
ところでその友人の息子2歳児は、以前一眼レフカメラを見事に使いこなしていて驚いたんだけど
昨日はiPhoneを操作してじいちゃんとの写真を自慢したかと思えば
PCでお気に入りのレースゲームを選んで勝っていた。
デジタル社会への適応がすごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください