ながいいちにち

韓国×ギリシア戦が終わった頃に
仙台からボラ君が遊びに来てくれた。
一緒にW杯を見られるのは楽しい。
アルゼンチン×ナイジェリアをノンアルコールで観戦。
彼が面白いことを言っていた。
メッシに得点させようとしているのではないか、と。
アルゼンチン国内の雑音を消そうとしている可能性は確かに。
でもこのままではアルゼンチンも危ないね。
ナイジェリアは終盤ボールを取りに行かなかったけど、あんなもんかね。
それから、ギリシアがやっぱりいまひとつなので、グループBは韓国なのかもしれない。
さて、イングランド×アメリカもヒジョーに面白そうではあるけれど、
あたしゃこれから釣りに行ってきます。
3時には出発しようかね。
14日に友人宅で日本戦を応援するので、その時のお土産を釣り上げてくる所存です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください