年度末

年度末。
今日でございんホールを離れる人がたくさんいます。
掃除のおばちゃんまで。
机の上も中もほとんどからっぽ。
蔵王のインド人さんも学校の先生に戻られました。
1年前からこの日をどこかで恐れていたのですが、あっけないものです。
ギター工房は年度末はおろか曜日すら関係がないので
正月以外、区切りらしいものがありゃしません。
作業台はいつもに増してひっちゃかめっちゃかです。

「年度末」への2件のフィードバック

  1. 今日は慌ただしくゆっくりと話もできずにスミマセンでした。
    自分でも明日から違う場所に行くという実感が持てず,どこか引き出しの中のようにポッカリと空いているようです。
    おそらく明日からはそんなことを感じる暇もないほどでしょうが・・・。
    まずはいい加減に頑張ってみます。
    一息つけるようになったら,念願のカレー祭をやりましょう!!

  2. >蔵王のインド人 さん
    ひとまず、お疲れ様でした。
    大変お世話になりました。
    カレー祭り!!やりましょう!
    カレーの準備が大変なら、単純にうちで飲んで騒ぎましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください