ボランティア ホームページ

まだまだ未熟ながら、前のめりにUPいたしました。
宮城県蔵王町の学校支援のホームページを世に出しました。
ございんホールからもリンクしています。
力を貸していただける方はボランティア登録をお願いします。
蔵王町学校支援本部

「ボランティア ホームページ」への3件のフィードバック

  1. >蔵王のインド人さん
    そうですね~。
    それから、ブラウザのタブの表記を指定した方がいいですね。

  2. あ、あと、IE7ではキレイに見えていたけど
    firefoxだと色々ずれていますね。
    ホームページビルダーってソフトを初めて使ったけど、どうしたらいいものやら・・・しんどい作業になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください