12弦に雪が降るのだ

一昨日、ちまちま入れたヘッドの貝、今日お披露目です。
隠していたわけではないのですが、vesseの12弦はギタリスト佐藤大剛さんからのオーダーで、
宮城出身の彼、遠刈田温泉大好きらしいので、雪のようにヘッドにザラメをばらまきました。

ヘッドにザラメはお客さんのアイデアなんです。
早速具現化してみました。
もっと派手になるかと思ったら案外落ち着いてますね。
ちなみに佐藤さん、時々「僕らの音楽」に出演されているそうですよ。
今日は早起きしたので、久しぶりにみっちり13時間労働
木地研から目止め、研磨、塗装まで終わりました。
一緒に塗装したGARRULUSさんのバウムクーヘンギターは最後の下地塗装です。

「12弦に雪が降るのだ」への2件のフィードバック

  1. 相次いだトラブルも一段落してスロットル全開ってとこですね。バウムクーヘンの登場はブリッジ取付けまでないかな、と思ってました。ありがとうございます。12弦のザラメ、とてもいい具合で散ってますね!ステージ映えしそう。

  2. >GARRULUSさん
    まだ一段落してないんですよ。裏の老木を切らなきゃいけないんですが、切ってくれる人からの連絡待ちです。フルスロットルはそんなに続きません。
    ザラメ、いい具合ですか?良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください