八分の花見

晴れたのにいまいち湿度が下がらない梅雨の中休みのような気候
完全に冬から空気が入れ替わった
これからは接着に神経質になる
夕方から村の花見に呼ばれて呑みに行った。
花見といってもこの辺は8分。
8分散り。
しかも室内で飲み会。
会話が時に8割聞き取れない事すらある、おっちゃんだらけの華のない飲み会。
お客さんが来るかもしれなかったので、玄関に張り紙していったら
呑みの席に宅急便が届いた。
いつもなら朝方まで飲んでいるんだけど今日は健康的な時間に解散。
早寝できそう。
久々にウイイレでもやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください