ヘッドハンティング

ヘッドハンティングを受けました!
私、アルバイトします。
職場は蔵王町文化会館「ございんホール」
そこを拠点とする学校支援本部実行委員会の地域コーディネーターだそうです。
学校と学校支援してくれるボランティアとのパイプ係というお仕事。
まだ良く把握しておりません。
服装自由、髪型・ヒゲも不問、週に12時間程度という好条件なので、安定収入のためにもありがたいお話ですが、現在、休日無しで働いているので、本職の方が少し忙しくなるかもしれません。
雨の日にまとめて出勤できるといいですね。

「ヘッドハンティング」への2件のフィードバック

  1. アルバイト、おめでとうございます。
    面白そうな仕事ですね。
    マーチンのオクターブ、そういうことってあるんですね。
    サドル幅が大幅に広くなって、音が安定して太くなったのかなあ、と想像しております。
    あと、マホのアルゴ、気になるウ!
    最近忙しくてなかなか行けなくて残念ですが、
    マホアルゴ、そのうち弾いてみたいっ!

  2. >お天気マーチンD-40さん
    オクターブはマーチンに限らず悲惨なモノです。tupliをプロに試奏してもらうと、「音程がいい」と言われるのがしばらく「?」だったのですが、こういうコトです。
    音が太くなったかどうかは確認できていませんが、12フレット以上での和音が格段に綺麗になりました。
    また遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください