現代版「どうじょうじ」 by えずこシアター

演劇なんて、高校生の頃、授業の一環で見たものと
学祭でどっかのクラスがやったオペラ座の怪人
後にも先にもそれしか見たことが無い。
自分のクラスの劇ですら通して見た事がないくらい。
出演者から直々にお誘いを受けたので行ってきました。
おもしろかったですよ
テンポも小気味いいし
ただ、悪い癖で、あの大きな釣鐘はどうやって作られているのだろう、とか
エレクトロボイスのスピーカー、いいなぁ・・・
なんて事ばっかり気になっちゃう
また来ますって言って、行かないこと
買い物とかしてたらしょっちゅうあるよね。

バーレーン×日本

久々の3時起き
サカーって面白くて怖いっすね。
日本の本当に美しい3得点と
日本の本当に情けない2失点
毎度々々あのPK職人のキックには唸らされた上に笑いが止まりません。
しっかし、最後の5分でちょっと後味の悪さが残りましたね。
次節は松井がいないのが残念

さて、ちょっと仮眠を取るか否か・・・
今日の予定はメイプルギターの仕上げと広告。
夕方から演劇鑑賞。