選挙前

ギブソンのネック折れ修理がようやく完了。塗装にちょっぴり手こずってしまった。

製作のギターは目止めをこってりと。

明後日の蔵王町議会議員選挙にむけて選挙カーが走りまくっている。マニフェストや目指すものとかじゃなく、ただ名前を連呼して車で走る事にどんな意味があるのだろう。騒音もさることながら片側1車線の田舎道をのろのろ走られるのはなかなかに。対極に、こういうことを成したいんだとチラシを配る候補者が数名、2票ぐらい入れられたらいいんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください