初めてのスノーボード

今週末はゲレンデ。お姉ちゃんはスキーではなく初めてスノボやってみたいと、妹は初めてのスキー。これまで取り立てて興味もなかったのだけれど、ふと面白いのかもと思い立って、お父ちゃんも人生初のスノーボードを借りてみた。どんなもんか経験しておかないと。お母ちゃんからは「手首やるなよ、仕事に障るから」と釘を刺されて転ぶ練習から。
想像以上に斜面に立つだけで難しいのね。キッズパークで子供ら見ながら時々練習して最終的にかかと側ならキッズパークをなんとかずりずり降りてこられる程度。初日こんなもんでしょ。ヨレヨレだよ。楽しかったよ。ゲレンデの真ん中で座り込んでいるボーダーの気持ちが良く分かった。次はスキーに戻ろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください