左ナット

2回目のワクチン接種から1週間が経って副反応が出ることとかあるんだろうか?微熱、頭痛、倦怠感、腹痛、下痢。ただの風邪という可能性もあるし、後半2つは単純に持病の悪化である。それが原因かもしれないし。これだから因果関係なんて容易に判断できない。下痢がつらいので今朝の村の草刈りは無断欠席した。30秒でトイレにたどり着けないところには居たくない。後で罰金取り立てに来たら払ってやるわ。ちょうど数日後に定期健診なのでお医者様に報告しよう。

やや急ぎの仕事が入ったのでそちらから。お待たせしているほかの方々には悪いけれど。ナット交換が必要で外そうとしたらガチガチに接着されている。ので、砕き落とす。

こんな時のために持っていたろくに研いでいないノミ、どこ行っちゃったんだろう?ただ並び順が逆なだけなのになんてやりにくいんだろうと思った。願わくばもう少し6弦が外だともっと理想的だったような気がする。まぁそれでもいいナットができたよ。左利き用。