#076argo

本当にお待たせしてしまった。もう何ヶ月かかったのかすぐに思い出せないほど。まだちゃんと弾いてみてもいないんだけど、ジャーマンの温かみを感じる。糸巻きも支給品なんだけど、こんなのあったっけ?ノブ、オーナーさん自分でカド落としたのかなぁ?きれいに丸くなっていて、これ、いい。

こちらのギターはロゴに合わせて糸巻きもシルバー。弦、ミディアムゲージも使うんだった。完全に失念、在庫ないわぁ。ひとまずライトゲージで調整しておくけど買ってこないと。

「#076argo」への2件のフィードバック

  1. やっと完成しましたね。
    過去にも同じ素材の組み合わせでクラシックギターを制作されていたようですね
    物は違っても似たような音の部分はありますか?
    届くのが楽しみです。
    ノブは中古で買ったペグについてたんですがいいですよね。
    色合いもゴトーの物とは違う感じで

  2. 大変お待たせいたしました。似た部分もありますが、第一印象は必ずしもそうでもないかなと。以前の物の方がもっとカツンと硬い印象があったような気がします。
    あのノブは別のペグからの移植なのですか?!とてもナイスです!

tupli へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください